駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

Montreal & NewYork Trip1 パッキング

明日から旅行に出ます。

 

行き先はMontrealとNewYork。

はじめての北米旅行です。

ただ、今現在トロントにいるのでびっくりするくらい緊張感がありません。

 

とりあえずパッキングをしたので、ノーリングで確認です。

 

一週間分ですが、今回はair b and bを利用し逐一洗濯もできるのでだいぶ軽めなパッキングです。

f:id:white-kutsushita:20190818144820j:image

左列

山と道 mini

キャップ

ビザ、書類関係

 

中列

速乾タオル

着替え、ランニング用品

山と道メリノウールパーカー

 

右列

三脚

常備薬

電源系

firstaid(中身はシャンプーとか歯ブラシ)

エコバック

トランプ

小説

ランシュー

 

電源が都合上大きいのが癪ですがそこまで重さはないのでいいとします。

これに、コンデジ、エコボトル、サコッシュ、折り畳み傘を追加して完了です。

 

とりあえずパスポートがあればアメリカへは入国できるので…

 

パッキングしたらこの程度。

f:id:white-kutsushita:20190818144834j:image

フリスビーはセントラルパークで遊びます。イメージは山と道でコンチネンタルデバイドトレックを連載していたスケッチさんです。

 

今回はバス移動なのでコンパクトに。

 

何か忘れたら現地調達ですね。

 

ではでは。