駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

RHYMESTER TOURへ参戦

とはいっても11月なんですが。

 

king of Stage ことRHYMESTER都道府県行脚が始まります。

 

すっかり、チケットの購入を忘れていました。

無事、チッタのライブは購入できました。僕は、チッタの箱が好きです。

ただ、東京公演は購入できなかったので、追加発売をしてほしいです。

 

以前も書きましたが、僕はRHYMESTERが大好きです。

宇多丸、Mummy‐D、JIN全員いい味があります。

ライブもさすが「StageのKing」だけあって楽しい。いや楽しすぎて、帰りたくない。

 

Bitter Sweet & Beautifulの追加公演では、曲順をとちったりしましたが、さすが、ラジオパーソナリティー。上手いこと誤魔化します。

 

音源が流れなくたって、アカペラで歌ってしまいます。

マイク一本で戦えるのがHIP HOPということを体現化できる希少なグループです。

 

さて、今回のライブでは、「集計クン」が登場するのかが期待です。前回、「ダンサブル」では、引退をしていました。

ただ、30周年です。即興が楽しめるのは「集計クン」の功績には間違いないので、今回ばっかしは登場を希望しています。

 

一度、このグループについて書きたいことを箇条書きで書いたんですが、結局うまくまとめきれてません。今日は、RHYMESTERに関する記事のイントロ、前座も前座っていうところで勘弁してください。

 

あぁ、早く11月になってほしい。そして、東京追加販売してほしい!

ついでに、ここ最近で慣例になったゲネプロやってくんないかなぁ…

 

ではでは。