駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought BARNEYS NEWYORKポーチ

f:id:white-kutsushita:20170115001628j:image

 

を買った。

母上の誕生日プレゼントを買うので銀座BARNEYS NEWYORKへ。無事買うものも決めて、いざ精算のとき目に入ったのでついつい買ってしまった。

 

カラバリも豊富で、サイズもちょうどいい。薬を入れるポーチが欲しかったの良かった。

f:id:white-kutsushita:20170115001928j:image

中にはチョコレートが入ってる。スタッフさんの話だとけっこう美味しいらしい。バレンタインで買う人が多いとのこと。ちょっとしたギフトにもいいかもね、と思いつつもう一つくらい自分用に買おうかな。

 

買って気づいたがまさかのフランス製。

なんだかおしゃれでいいじゃない。