駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought Supreme AKIRA pill T

f:id:white-kutsushita:20171112111140j:image

 

を買った。

買っていたけど、なかなか受け取れずに、今日届いた。

 

AKIRAは大好き。

小学校の頃父からもらって、読んだ。

しかし、読もうにも漢字がわからないので、漢和辞典を駆使した記憶がある。

 

本当は、L/Sが欲しかったけど即完。

結局pillの一枚だけ。

 

「危険はない」のセリフが「like candy」の訳はかっこいい!

 

他にも選ぶ絵はあると思うけど、記念になる一枚。「健康優良不良少年」を安易に選ばないのもSupremeらしい。

 

個人的には、一巻の生徒指導でチームのメンバーが一列に並んでいるコマとか欲しかった!