駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought Supreme Larry Clark T

f:id:white-kutsushita:20170305004551j:image

 

を買った。

 

ジャケットの下に着るグラフィックTを探していて、ちょうどsupreme onlineの立上げ日だったので購入。なかなか受け取れなくて今日に至る。

 

本当はFuck the presidentが欲しかったけど、気がついたら時にはすでに売り切れ。綺麗な格好にセクシャルなTシャツは遊びがあっていいなと思った。スーツの下に着て楽しもうと思う。

 

ラリークラークは『KIDS』をはじめ、セクシャルな写真がお得意。でも、エロいだけでは終わらない。アートというか知的さ、哲学を感じる。素人とフォトグラファーの違いはそこなんだろうなと思う偉人。

 

ちなみに今回のステッカー

f:id:white-kutsushita:20170305005301j:image

 

FTPをゲット。ラッキー!