駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

ラストラン in YOKOHAMA

明日引越しをするので横浜でのラストランになります。

 

なかなかいいランニングコースでした。坂道があり、川沿いも走れる。気分を変えて時には公園も走りました。近くが箱根駅伝のコースなので箱根気分を味わうこともできました。

そんな素晴らしいランニングコースたちとしばしお別れです。しばしになるか一生の別れになるかはわかりませんが。

 

走りながら、来年はフルマラソンを走ろうと決めました。もっぱら汗をかくため、セロトニンの分泌のために走っていたのですが、何事も目標があった方が続くだろうと。目標としてはサブ4を目指します。フルはおろか、ハーフすら走ったことはありません。ただ、継続は力なりですので、日々のランニングは続けて行こうと思います。

 

最後のランニングのスタッツを載せておこうと思います。まずは一ヶ月後どれくらい走力が変わっているでしょうか?

f:id:white-kutsushita:20181226224750p:image

 

楽しみです。