駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

2016-04-30から1日間の記事一覧

気分が乗ったので

もう一足磨きました。llbeanのストレートチップです。今は多分ない、珍しい靴だと思います。(再販して欲しいです)レザーソールでしたが、ダイナイトに変えました。だいぶ磨り減ってきてきたので、そろそろまたUNION WORKSさんでオールソールしようと思います…

Shoe shine

僕の趣味です。靴磨き大好きです。大した道具は持っていませんが、結構綺麗になります。着古したTシャツで最後乾拭きをすることがポイントです。写真のブーツはチペワ。今年で9年目の付き合いです。綺麗な飴色になりました。

ibought ⑥ Supreme DRY BAG 20l

を購入。というか落札。SupremeのDRY BAGが発売。当然のようにオンラインでは即完。いつも通り、決算のタイミングで在庫切れになった。ヤフオクで探していると、値段が高騰するなか、即決を提示している良心的な出品者と出くわす。価格もプロパー+3000円くら…

i bought ⑤ RIEDEL WINE GLASS

を購入。最近ワイングラスを割ってしまったので購入。脚が折れないように脚なし。薄さがちょうどいいし、気軽にに使えるところもいい。何よりあんまり高くないし。問題なのは、グラスを買ったのはいいけど、肝心の中身がないこと。