駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

Select Shop in Denmark DOUBLE A

f:id:white-kutsushita:20181008170033j:image

 

駅からGammel Kongevejを西方向へ。

徒歩20分くらいのところにあるセレクト、DOUBLE A。WOOD WOODが運営しているショップだ。

f:id:white-kutsushita:20181008171840j:image

デンマークスウェーデンブランドを中心にcomme des garcons shirtsなど、少し日本のブランドも展開している。

f:id:white-kutsushita:20181008170420j:image

 

スニーカーの話になったけど、デンマークでもダッドシューズが人気。特にadidasのYUNGは人気らしい。デンマークの人はadidasではFALCON、YUNG、SAMBA率が高い。

f:id:white-kutsushita:20181008170738j:image

このショップは、ウィメンズとキッズも展開。

f:id:white-kutsushita:20181008170908j:image

f:id:white-kutsushita:20181008170905j:image

UNGLOBALが好きな女性にはオススメかもしれない。

 

デンマークってもっとミニマリストでコンサバなファッションが好きだと思ってたけど、

「最近の若い人は新しいファッションに挑戦しているよ。特に色々MIXするのが好きなんだ。特にスポーツは最近多いね」とのこと。

うん、日本との大きな流行の違いはないようだ。

 

強いて言えば、オーバーサイズのトップスを着ている人は少ないかもしれない。

全体的にスキニーかジャストサイズできて足元だけスニーカーでぼってり。

 

スタイリッシュでかっこいいかもしれないね。

f:id:white-kutsushita:20181008171633j:image