駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

Europe trip Day-3 だらだら歩いて

10月4日

 

コペンハーゲンをだらだら30分ほどランニング。

海外に行くと普段しないことをするのは性ですね…

朝ごはんをスーパーで買って行動開始。

 

午前中はシティセンターの読書室へ。

ポール・ヘニングセンのランプがお出迎え。

f:id:white-kutsushita:20181005025950j:image
f:id:white-kutsushita:20181005025955j:image

小雨だったので二時間ほどだらだらと読書。海外で本を読むってのは至高の贅沢だね。

 

午後は、昨日調べていた古着屋に行くことに。

歩いて約4km。途中で色々なセレクトショップや文房具店を覗き見。

DOUBLE A BY WOOD WOOD

f:id:white-kutsushita:20181005033202j:image

 

TOWNSFOLK

f:id:white-kutsushita:20181005033207j:image

 

 

目的の古着屋に到着。まさかの全部レディース…

まぁ、しょうがないよ。

気を取り直して駅の方へと戻る。

明日移動するための電車の確認。

時刻は午後3時。古着屋の消化不良もあって、古着屋巡りを再開する。

f:id:white-kutsushita:20181005030825j:image

ここはなかなか良かった。というかめちゃくちゃ安い。デレクジータのTシャツがあったけど、ヨーロッパでアメリカのものを買う必要性も無いのでパス。ちなみに革靴の量が凄かった。

f:id:white-kutsushita:20181005031011j:image

ここはSupreme系のセカンドハンド。

量は多く無いけど結構昔のアイテムも置いてあった。18SSのgarçonコラボTが2000DKK。34000円だから結構良心的なお店。

その後は、

f:id:white-kutsushita:20181005031337j:image
f:id:white-kutsushita:20181005031340j:image

デンマーク自転車を撮影したり、

f:id:white-kutsushita:20181005031411j:image

疾走感のある写真を撮って遊んだり。

ちょっと路地裏のカラースプレー専門店にはデジタルアンダーグランドのパンプティーダンス(オリジナルとはスーツの色が違う気がする…)っぽいグラフィックを見つけてテンションを上げたりとだらだら過ごした。

f:id:white-kutsushita:20181005031445j:image

うん、昨日に比べれば、特に何かしたわけでは無いな。

毎回思うけど、ヨーロッパの工事作業着がおしゃれなんだよな…

f:id:white-kutsushita:20181005033553j:image
f:id:white-kutsushita:20181005033558j:image

今回もWORKMAN的なショップが見つけられなかった。