駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought Supreme velours tops

f:id:white-kutsushita:20171209214530j:image

 

を買った。

久々に店舗でお買い物。

 

最近土曜日は銀座をふらふら。必ず行くのがDover street market。色々と面白いものがあるので、買わないけどよく行く。ただ物欲が募るばかりで、お財布事情と都合がつかないのが悩ましいところ。

 

Supremeのコーナーでこちらを発見。確か、GRAINDでスタイリングに使ってて、なんとなく欲しいなぁ、と思ってた。

 

今年は、コーデュロイやベロアなどシーズン特有の素材が気になってる。試着をさせてもらって、サイズもちょうど良かったので購入。

 

トラックパンツに合わせるのもいいし、セットアップのインナーに使ってもいいかな。