駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought Supreme DIGI skatebosrd

f:id:white-kutsushita:20170220224053j:image

を買った。

 

別に僕はスケボーはやらない。送別品に購入。プレゼントに悩んでいて、「supremeのデッキに寄せ書きしたら面白いんじゃね?」と思い、購入。我ながらにいいアイディア。

 

遠くから見ると、ヌードの絵画になってるデッキ。上から寄せ書きするからあまり見れなくなると思うんだけどね…

 

そういえば久々にSupreme渋谷店で買い物をした。並ぶのが嫌なのでもっぱらecだったけど、たまにお店行くとやっぱり楽しい。月曜日だからだいぶ空いていた。店員は接客とかしないけど、まぁそれはSupremeのご愛嬌。

 

先週から17SSのデリバリーがスタートしているが、めぼしい物は売り切れ。やっぱり当日に行かないとダメだね。早くecローンチしないかな。