駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

浪費か必要経費か

昨日、iphoneが同期しなくなったエントリを上げたが、

どうやら使用しているmacbook proのOSが古過ぎたらしい。

 

Snowlepardはとっくの昔に降板。

どうやら、また新しいOSが出ていたようだ。

 

あまりにアップグレードをしていないために、取り残されたらしい。

 

そんなわけで、新しい(世間的には決して新しくない)Mountain Lionを購入した次第だ。雹から獅子へ。だいぶ強く進化したもんだ。

そんなわけで、注文し、新OSを待つばかりである。

 

新しいPCを購入しなくても良くなったのでちょっと安心する反面、これを機に新しく、Macbook Airが欲しかったな。

 

今回は、浪費ではなく、必要経費として割り切るしかない。