駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

BUY&SELL SELL編

古着を売ってきた。

タンスの整理をして一昨年着ていないものがだいぶあったので、そのうち3着を売りに行った。

 

行き先はkaindal。

 

アイテムがストリートブランドなら個人的に安心感があるのはkaindal。

 

今回は

Supreme ムンクT 2017SS

KENZO トレーナー 2014FW

BEDWIN ネルシャツ 2015FW

合計で10500円

 

秋冬の商品がメインなので、オンシーズンに売りにいけばもうちょっと値上がりした可能性があるけど。

 

中でもKENZOは5000円だった。結構着用しててもこの値段だったので満足。

 

「よくメルカリで売れば?」

と言われるけど、洋服は書く古着屋の得手不得手を把握して店に売りに行く方がいいと思う。よくわからない値下げ交渉の対応もしなくていいし、発送も不要だ。

 

また、整理ぢて不要なものは売りにこいうと思う。