駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

中目黒 DAN

youtuber のハズムさんがオープンしたセレクトショップDANに行った。

 

今日は中目黒でご飯だったので、ふらふらしてたら見つけた。

どうやら常設になったらしい。

 

白い壁の店内に、某漫画をサンプリングした絵が描いてあった。ハズムさんが描いたのだろうか…

 

男性の店員さんは洋服が好きで、少しお話しさせてもらった。

 

コリーナとかテンダーとかが置いてあって、セレクトと雰囲気がともに絶妙にゆるい感じがしてよかった。

 

SHIWAの小銭入れを購入。

f:id:white-kutsushita:20180429000247j:image

ハズムさんにもお会いできた。

思ったより身長が高くて驚き。物腰が柔らかで、優しい人柄がにじみ出てた。

 

おそらく、僕とハズムさんは同い年。自分の夢を具現化していることに憧れと尊敬がある。「好きこそ物のうんちゃら」とあるけど、好き+努力の結果なんだろうなと思う。

僕には、お店を開く様な壮大な夢はないけれど、自分の力で人生を拓いてみたいと思った。

 

同世代として是非とも頑張ってほしいし、今までの知識を存分に活かして素晴らしいセレクトショップを運営してほしいと思った。