駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought A VONTADE SETUP

f:id:white-kutsushita:20170926151911j:image

 

を買った。

 

最近ジャケットを着る機会が増えそうなので、色々探している。

 

スーツでもいいんだけど、もうちょっとカジュアルなのが欲しいなと思っていたところ発見。

 

ダークネイビーなので汎用性も高い。黒で探していたけど、以前購入したネイビーのセットアップがそろそろ4年着用しているので交換かなと思っていたので購入した。 

 

背抜きなので、オールシーズン使えるのも魅力。冬はトレーナーでも合わせてみよう。足元はスニーカーで。

 

強いて言えば、セールの残だったのでジャケットのサイズがLしかなかったのが残念。気持ち大きい…

 

これからニットとかインナーを着込むのでちょうどいいと思うので春になったら直しに出そうかな。