駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought ARC'TERYX mantis26

f:id:white-kutsushita:20170909125926j:image

 

を買った。

 

一年半ほど前にjiedaのバックパックを買って通勤で使用していた。結構使いやすかったし、素材もよかった。

 

ただ、肩のストラップが固定できないこと、そして、ポケットが少ない(買う前からわかってたけど…)ということもあり、あくまでオフ向きだと決定。

 

ちょうど、前使ってたPORTERのものが古くなったので、jiedaをオフ用に変更。

 

で、あっらしくバックパックを購入した。mantisは前から買おうか悩んでたけど、黒しかなかったので遠慮していたけど、ネイビーが出たので購入。

 

まだ、仕事で使用していないけど、だいぶ良さそうだ。背中のパットの硬さもいい感じ。

 

ただ、ファスナーの紐の色があまり好きではないので、来週モンベルにでも行って引き手用の紐を買おうかな。