駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought Supreme GONZ work shirts

f:id:white-kutsushita:20170902094724j:image

 

を買った。

 

今回のonlineは土曜日の立ち上がり。

平日ではなかったので、買いやすかった。

 

今回は、GONZ work shirtsとデッキ狙っていたけど、後者は買えなかった。今回も画像認証は相変わらず。NAS Tへの人気が高かったお陰か、シャツは無事購入。刺繍ワッペンが可愛いね。

 

f:id:white-kutsushita:20170902095236j:image

 

フロントは普通のシャツ。濃いネイビーなので、チノパンでもいいし、スラックスで上品に着てもいいかな。

 

これからの季節は長袖のインナーと合わせて使おう。

 

f:id:white-kutsushita:20170902095406j:image

 

ちなみに今回のステッカー。

ノベルティの歯ブラシもセットだった。