駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought HANES JAPAN FIT

f:id:white-kutsushita:20170729234913j:image

 

を買った。

 

HANESは好き。着古すと、ネックが僕の好みの緩さになる。未だに4年くらい前に買った mastermind JAPANとのコラボは気に入ってる。

 

で、普段はオリジナルの赤パックを買うのだが、前から気になっていたJAPAN FITを購入してみた。

 

日本人の体型に合わせてボックスシルエット。一枚で着ることを前提にやや肉厚らしい。ついでにサイズはややコンパクト。

 

気になったけど、脇の部分にタグが付いてた。タグなしがHANESの良さだと思うのだが…

そして、個人的にはオリジナルのシルエットの方が好みの。胴が長いからオリジナルのがちょうどいいのかもしれない。もしかするとsupremeとのコラボなんかがベストかも。

 

とりあえず、何度か選択をして生地を伸ばして着用してみようと思う。