駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

Supreme画像認証つづき④

ついに購入できた、という話。

 

画像認証をpassして無事購入できた。

 

購入できたのはCAMP CAP

f:id:white-kutsushita:20170513132722p:image

色はピンク。

 

今回はLEVISとのコラボや、オバマのアノラック、タオルやビーニーの再販などもあって、人気が分散したことも要因かと思う。

 

画像認証は街の標識を選ぶもの。

左下の4枚をチェックして認証。

 

街の標識はいくつか種類があったけど、今回のはわかりやすかった。

 

今期画像認証追加後は購入できていなかったのでよかった。コラボものはスピード命なので次できるかはわからないけど…

 

とりあえず、画像認証購入で感じたことは

①よくわからない画像認証は更新して新  しい画像に変更する。

②1枚目で決算できない場合には99%購入できないから諦める。

ということ。

 

何かの参考になれば。