駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

I bought ANKER Sound core mini

を買った。

 

f:id:white-kutsushita:20170427092634j:image

 

部屋用のBluetoothスピーカー。

部屋も大きくないので、小型で十分。

小型で安価だけど、値段の割には十分な音だと思う。

 

特に、中音域から高音域が綺麗。低音の鳴りもいい。総合的には好きな音。ちなみにBOSEはいい音だけど、機械音声みたいな硬い音であまり好きではない。

 

Bluetoothの接続もスムーズ。ストレスフリーだ。AUX接続もできるのでテレビにも繋げられる。すでにスピーカー二つをつないでいるが、真ん中に置いて音圧をあげようかな。

 

なにわともあれいい買い物。Amazonのポイントがたまっていたので、半額程度で購入できた。