駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

Supreme画像認証つづき②

今日は、SupremexCDG。

戦争である。

 

おそらく素人の僕は購入することはおそらくできないので、少しでも今後の役に立つように様子だけ伺うことにした。

 

ちなみに購入環境は前回同様。

 

11時に更新。今回はスムーズだった。

更新と同時にBOX T白は売切れ。訳がわからない。笑

黒をカートイン。案の定画像認証だ。僕の天敵である。今回はスクショを取ってみた。

(Supremeのエントリは読んでいただく方が多いのでありがたいが、何も結果が出ないので申し訳ない。せめて画像認証だけでもコンプリートして参考になればと思う。)

 f:id:white-kutsushita:20170415115058j:image

ちなみに中断部分を選択の後次の画像認証。2枚目はガソリンスタンド。選択の後売切れのため決済は降りなかった。

 

つまり、選択した画像はあっていたのだろう。ただ異常に選択が早いツワモノが多いか、運良く画像認証が出なかったのどちらかだろう。3回の検証の結果、確実に買うには、大変でも並んだ方がいいということ。それかお金があればヤフオクでプレ値で買うかだね。

 

とまぁ、今回も何も購入できず。得られたものは画像認証のスクショのみ。すでに発表されたリリースで欲しいものはあらかた出てしまったので後はコラボで欲しいものがあれば買おうかな。(買えたらだけど)