駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought KELTY SALIDA2

f:id:white-kutsushita:20170409145140j:image

 

を買った。

 

キャンプのためにテントを購入。本当は縦走で使いたかったので1.5kgほどの重量を探していたけど、全て予算オーバー。結果KELTYにたどり着いた。

 

2人用だがおそらく一人で使うのでスペースは十分。天吊式で設置も楽そう。あとはグランドシートがついていないので追加購入。また、付属のバックが大きくて、収納すると遊びがありすぎる。専用のスタッフバックも必要かな。

 

このテント、2011年に何かしらの賞をもらっているのだが日本での使用レビューはほぼなし。もう少し暖かくなったら使用感も含めて再度追記したい。

 

何はともあれ、アウトドア再熱。楽しいけど、初期投資はお金がかかるのが最大の悩み。