駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought tilak MIG JACKET

を買った。

f:id:white-kutsushita:20160925210232j:image

秋のお買い物が止まらん。

 

とはいえ、秋物というよりかは、インナー次第で冬でも使えるような物が欲しい今日この頃。

着回しができると言えば聞こえがいいが、ようは金欠、秋物ピンポイントで購入できる余裕がないのだ。

 

MIG JACKETはタクティカルライン。別にサバゲーをするわけではないのだけど…

 

襟部分にボリュームがあって少し重たいのがネックだけど、かっこいいし、動きやすいし概ねいい感じ。腕のワッペンもかっこいい。まだ着るには暑いけれどインナー次第で冬も重宝しそう。色違いのカーキも欲しくなってきた。

 

何よりチェコ製って響きがいいよね。