駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

i bought amazon fire TV stick

f:id:white-kutsushita:20160831004516j:image

 

をかった。

プライム会員だけど、持ってなくて、amazonプライムの恩恵はもっぱらiPadで享受していた。

 

ただ、アニメとか、映画とか見るにはやはり大画面がいい。視力が最弱だから、目のためにもやはり大画面だ!と思い、購入した。

 

結論もっと早く買っておけばよかった。別に見れる物は一緒だけど、やっぱりテレビで観れると便利だ。音もいいし、当たり前だけど、iPadの代わりに、マグカップやお菓子を持つことが可能になった。

 

amazonプライムを見ていると42型〜50型くらいのテレビが欲しくなってくる。テレビを買い換える余裕はないのでしばらく我慢だ。