駄話日記

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

洗濯物

今日、会社を出ると雨が降ってた。

 

夕方から降り出す予報だった。

結構な降水量だったと思う。

 

昨日、晴れている日に洗濯をしておいてよかったと思った。

 

僕は、洗濯物は常に太陽の光で乾かすことが好き。

洗濯機を回して、洗濯物を干す。

左から右へ、淡い色から濃い色へグラデーションになるように物干竿に干す。

 

ただし、洗濯物を干すまではすごく好きなのだが、畳むことが本当に嫌いで、

早くハンガーに掛けたまま服を収納できるラックが欲しいと常々思う。

 

それかペッパーに服を畳んでくれる機能が搭載されればと思う。